茨城土浦レーシング

itracing.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 14日

わっさむ大会

わっさむまで遠かったけど行ってよかった(^-^)ニコ

飛行機乗っての初一人旅。
もちろんわっさむも初めて!(北海道は行ったことあったけどね)

わっさむ行きを決めたのは一週間前。

旅行会社の友達にチケットとってもらいました。
往復飛行機代+ホテル1泊+レンタカー代で約4万円で済みました。
もつべきものは友ですね(^^;;;

土曜日、仕事場から直接羽田空港へ
f0201716_0395864.jpg


ほんとうは旭川空港にしたかったんだけど
旅費の都合で新千歳空港へ。

新千歳でレンタカー借りて
札幌のホテルへ直行。
f0201716_050542.jpg


一人でホテルに泊まるのは
ちょっり怖いイメージだったけど
友達のホテルチョイスがGoodだったので
とても感じのよいところでした\(^o^)/

レディース専用フロアだったので安心でした。

お風呂入って
わっさむまでの行きかたをシュミレーション。
ちょっと早めにホテルを出ることにしたので
あんまり眠れなかったけど
なんかo(^ー^)oワクワク

3時半頃出発して6時には会場につきましたよ。
ちょっと眠くなって1時間ほどレンタカーの中で寝ました(-_-)zzz
f0201716_0573290.jpg

初!わっさむです!
f0201716_0571235.jpg

f0201716_058596.jpg

放送席、眺めよさそう。。。。。

f0201716_0593061.jpg

お花畑みたいでしょ。

レースをたっぷり堪能した一日。

ほんとならラベンダー畑とか
ほかの場所も観光したかったけど
今回は弾丸トラベラーってことで
帰る途中のPAで(-p■)qカシャッ
f0201716_124234.jpg


また、行きたいな。
次はいろいろなおいしいものもたくさん食べたいしね。

そして
あっという間に今週末は藤沢ですよ。

天気になってほしいけど
暑いだろうなぁ。。。。。。。。(´ヘ`;)ハァ

by tsuchiura_racing | 2009-07-14 01:06 | 全日本モトクロス


<< R7_東北大会      R6_わっさむ_決勝H2 >>