茨城土浦レーシング

itracing.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 17日

R8_名阪スポーツランド_予選前フリー走行

行ってまいりました\(^o^)/
いよいよ全日本モトクロスも終盤戦!

お天気はちょっと下り坂だけど
なんとかもってくれそうな感じです。

さっそく第二パドックへ。。。。。
f0201716_04249100.jpg


今回の予選のタイスケはとってもゆっくりな感じでしたね。
やっぱりエントリー少ないからなのかな?

それはさておき、久しぶりの全日本
楽しみたいと思います(^-^)

f0201716_0492848.jpg
f0201716_0493634.jpg
f0201716_0494179.jpg


ど~してもおんなじ感じになってしまいがちなので
ちょっとピンボケ加工↓↓↓
f0201716_049499.jpg

なかなかおもしろい(←ん~~自己満足)

f0201716_049555.jpg
f0201716_050123.jpg
f0201716_050823.jpg


そして今回は1コーナーにこれでもかってほど
コーステープがいっぱいだったんで
ちょっとこれを生かせないかとおもって(-p■)qカシャッ
f0201716_050162.jpg

なかなか↑これはお気に入りないちまい。(*^.^*)エヘッ
f0201716_0502281.jpg

f0201716_0511142.jpg


by tsuchiura_racing | 2009-09-17 00:53 | 全日本モトクロス


<< R8_名阪スポーツランド_予選      いよいよ終盤戦ですね! >>