茨城土浦レーシング

itracing.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 14日

R9_広島_予選前フリー走行

ん~~(^^;;;
いまさら感満載ですけど。。。
f0201716_1374887.jpg


今年初の広島_弘楽園に行ってまいりました!
やっぱりいいコースですね。
すごく天気もよくって見ごたえ十分なレースでした(^-^)


とりあえず、朝のフリー走行のfhotoから。。。
f0201716_1375592.jpg

あ~~なんだか「秋」っぽい。。。
R4も来てれば雰囲気がちがう写真で見比べられたのになぁ。。。
くやしいぃ~~(_ _)ノ_彡☆バンバン!



そして広島といえばラムソンジャンプ。
f0201716_13805.jpg

でも。。。

じつはラムソンまともに写真とったことがないっ!!
なぜかというと。。。



むずかしすぎるんです(・_・、)

でも今回はちょっと挑戦!

しかもいつも人の頭とかはいってしまって
失敗する教訓を生かして
脚立もっていきました。
しかし、感動のショットは撮れませんでしたねぇ~やっぱり。。。

f0201716_138645.jpg
f0201716_1381230.jpg
f0201716_1381854.jpg
f0201716_1382561.jpg
f0201716_1383016.jpg
f0201716_138395.jpg
f0201716_1384546.jpg
f0201716_1385227.jpg


次は予選の模様fhotoアップしま~す(^_^;)

by tsuchiura_racing | 2009-11-14 01:39 | 全日本モトクロス


<< R9_広島_予選      今週末は最終戦! >>