茨城土浦レーシング

itracing.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 06日

モトクロスコース

たまには自分もバイクに乗りたいなぁ。。。f(^^;)っておもって
久しぶりに粟野スポーツランドにやってきましたぁ~!

f0201716_11483931.jpg


でもね。。。

一年近くバイクをほったらかしにしていたわけでぇ。。。

整備からの~~~って感じだったんです。


そしたら1時間くらいして雨~~~(T^T)クゥー

まぁ、しっかり雨予報でていたんで
多少は覚悟してたんですけど。

へなちょこライダーはすんなり退散です。



でも、コースはとってもきれいに整備されてて
とっても走りやすそうでした。

粟野スポーツランドは
はじめてモトクロスやりたい~って友達を平日に連れてくるにはいいですよ!

のんびり、自分のペースで走れます。

料金も一日2,000円

コソ練もできちゃう。。。(;^ω^)

気軽にここに連絡してね!

f0201716_121125.jpg
f0201716_1205459.jpg
f0201716_1204941.jpg
f0201716_1204385.jpg
f0201716_1203771.jpg
f0201716_1203183.jpg


それと、水道の設備はないので
手を洗ったりするお水は用意していったほうかいいですよ~(^_^;)


Googleマップ

土浦北インターから近いので来てくださいねぇ~

by tsuchiura_racing | 2012-02-06 22:35 | 粟野スポーツランド


<< 閉鎖のおしらせ      R10_オフロードヴィレッジ_... >>