茨城土浦レーシング

itracing.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:粟野スポーツランド( 3 )


2013年 02月 22日

閉鎖のおしらせ

突然ですが

2月末日をもって

長年ご愛顧いただいてきた

粟野スポーツランドを
残念ながら閉鎖させていただくこととなりました。


いつもご利用頂いていた方々には大変申し訳ありませんが
ご理解をいただきたいと思います。


近隣の方々にも
これまで大変お世話になりとても感謝いたしております。



2月いっぱいは営業しておりますので
ぜひとも友だちを誘って遊びにきてください。


いままで本当にありがとうございました。

by tsuchiura_racing | 2013-02-22 01:09 | 粟野スポーツランド
2012年 02月 06日

モトクロスコース

たまには自分もバイクに乗りたいなぁ。。。f(^^;)っておもって
久しぶりに粟野スポーツランドにやってきましたぁ~!

f0201716_11483931.jpg


でもね。。。

一年近くバイクをほったらかしにしていたわけでぇ。。。

整備からの~~~って感じだったんです。


そしたら1時間くらいして雨~~~(T^T)クゥー

まぁ、しっかり雨予報でていたんで
多少は覚悟してたんですけど。

へなちょこライダーはすんなり退散です。



でも、コースはとってもきれいに整備されてて
とっても走りやすそうでした。

粟野スポーツランドは
はじめてモトクロスやりたい~って友達を平日に連れてくるにはいいですよ!

のんびり、自分のペースで走れます。

料金も一日2,000円

コソ練もできちゃう。。。(;^ω^)

気軽にここに連絡してね!

f0201716_121125.jpg
f0201716_1205459.jpg
f0201716_1204941.jpg
f0201716_1204385.jpg
f0201716_1203771.jpg
f0201716_1203183.jpg


それと、水道の設備はないので
手を洗ったりするお水は用意していったほうかいいですよ~(^_^;)


Googleマップ

土浦北インターから近いので来てくださいねぇ~

by tsuchiura_racing | 2012-02-06 22:35 | 粟野スポーツランド
2009年 05月 01日

5月1日粟野スポーツランド

すごく久しぶりに粟野に来ました。
バイクに乗るのも半年ぶり?くらいかな?(^_^; アハハ…

天気もよくって
風がとても心地のよい粟野です。

とりあえず
コースがどんな感じが小走りで写真撮りながらコースの下見。

スタートはここらへんかな?
f0201716_23113151.jpg
f0201716_23114326.jpg


↓↓↓写真じゃわかりずらいけど、結構歩いて上るのは大変です。
f0201716_23115999.jpg
f0201716_2312788.jpg


↓↓↓奥の山は筑波山
f0201716_23121552.jpg
f0201716_23122646.jpg
f0201716_23123523.jpg
f0201716_23124280.jpg
f0201716_23125038.jpg
f0201716_2313276.jpg
f0201716_2313983.jpg
f0201716_23131694.jpg
f0201716_23132294.jpg
f0201716_23132995.jpg
f0201716_23133693.jpg
f0201716_23134429.jpg
f0201716_23135130.jpg
f0201716_23135865.jpg

歩いてコースひとまわりはけっこう疲れる。。。(´ヘ`;)ハァ

がんばれ!自分!

f0201716_2314661.jpg
f0201716_23141321.jpg
f0201716_23141981.jpg
f0201716_23142773.jpg
f0201716_23143327.jpg
f0201716_23144024.jpg
f0201716_23144693.jpg
f0201716_23145460.jpg
f0201716_2315171.jpg


↓↓↓最終こ~な~!
f0201716_2315765.jpg



↓↓↓前半はこんな感じぃ。
f0201716_23152155.jpg

f0201716_23151554.jpg


↓↓↓駐車スペース
f0201716_23153798.jpg


↓↓↓後半はこんな感じっす!
f0201716_23154427.jpg


平日はほんとにのんびりです。
モトクロスしない人でもじゅうぶん自然を満喫できて
リフレッシュできちゃう粟野でした(^-^)ニコ

by tsuchiura_racing | 2009-05-01 23:30 | 粟野スポーツランド